ninjamama’s blog

1980年生まれのワーママです。

中学生の時に好きだった人

また夢に出てきた。本当に不思議。

もう、30年くらい前の話なのに!

 

あのとき、片思いで終わってるから、永遠に心に残り続けるのかなぁ。

 

彼とは中一で出会って、同じクラスになって、仲良い友達でゲラゲラふざけ合う仲だったんだけど、他の人たちから彼が私を好きだと言われてるうちに私が意識始めちゃって、何だかぎごちなくなっちゃって…。

そしたら、そのうち、彼は学年のマドンナ的女子と付き合い始めたとさ。

 

私が見る夢の中では、彼も私が好きという設定です。なので、夢を見た後の朝は気分が良いのです。

 

彼は同じ中学の可愛い女子(当時付き合っていた人ではない)と結婚して、幸せそうな家庭を築いてる。その女子は性格も見た目も良く、私なんて全然…。

 

ま、記憶は良い思い出だけ残るってことかな。